※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ファッション・コスメ

私だけなのか…な?妊娠→出産すると、シミそばかす増えませんか?!😭私は妊…

私だけなのか…な?
妊娠→出産すると、シミそばかす増えませんか?!😭
私は妊娠するとすごく増えてる感じがします⤵️⤵️

そこで…おすすめのホワイトニングとかあれば教えて頂きたいです😂
ホワイトニングでシミが消えることはほぼないかと思いますが…気休めでも…肌質上がるなら、すがりたいです(笑)
ただ、アトピー&敏感肌ということもあり、NOVやアベンヌぐらいしか使ったことないです💦
余りにも肌荒れしたときに、娘が使ってるナチュラルサイエンスのママ&キッズのミルキーローション使ったら、肌荒れが落ち着いたのもあり、高いですが使ってます(笑)
ナチュラルサイエンスのホワイトニング系もいいんでしょうか…?💦

皆さんのオススメと経験教えてください✨

コメント

🍓いちご🍓

わかります!!!
シミが増えた気がします😭
旦那に言っても変わらないよ〜って分かってくれませんが、鏡見るたびに気になってしまって😭
わたしは友達が自宅でエステサロンを経営していて、相談したら少し高いけど友達価格で少し安くするよと勧められて、ハーブやりました🌿
3回くらいやって、シミそばかすが薄くなった気がします☺️
その後はObagiの美容液塗ったりして、ピークよりは薄くなった気がします😄

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます!!
    増えた気がしますよね!!😭
    ホワイトニングよりエステなんですね!私も行きつけのエステあるので、産後おちついたら、相談してみようと思います✨
    Obagiですか!調べてみます!ありがとうございます!!

• 7月7日
ままり

シミ増えました🥲
今は友達のおすすめでCPサロンに通っています。
日焼け止めを毎日使っています。シミは紫外線からのみ増えるわけじゃないと教えていただきました。アトピーの方も通っていて、優しい成分のようで肌がキレイでした😄
私も肌質は良くなりました。
シミは消えてないですが、増えてもいません。予防と、肌の生まれ変わりを正常にしていくようです😊

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます!!
    やっぱり増えますよね🥺
    なるほど…紫外線からじゃないんですね…体内からってイメージですよね!
    お肌きれいになるのいいですね✨気分もあがりそうです❤️

• 7月7日