※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
妊活

排卵しているか不安な場合は病院に相談しましょう。デュファストンの服用は排卵を待たずに始めても大丈夫です。

14日の日に排卵する注射をしました。12~24時間以内に排卵すると言われましたが今日も体温上がらず排卵してない気がします…
注射して2日後の今日からデュファストンものむように服用されてるのですが、排卵してることを前提で今日から飲むと思うので飲んでいいんでしょうか?
病院に、いった方がいいですかね?あと1日排卵を待った方がいいですかね😭

コメント

結優

私も生理が来るたびに落ち込んてました。あぁ、今月もママ検定、不合格やったって…。

でもある時、思ったんです。不妊治療されてるママさんたちの中には生理さえ毎月ちゃんとこない方もいる。

それを思えば自分は毎月ちゃんと来てくれてるじゃないかって。

それから考え方が変わり、今月もちっぴ迎えるためのお布団準備してくれてたんやなって思えるようになりました。

ジンクス的なこといろいろ試してました(笑)イギリスの女王が妊娠された時は泣きながらテレビのお腹をさすってみたり(笑)

基礎体温もストレスになるので最終的にやめてしまい、今年は後厄やしないやろうなと思いつつ、

ご縁があればお授けくださいって子宝グッズにお願いして妊娠が判明。

過剰な気持ちがストレスになってしまうこともあるので、諦めたふりが大切なのかなって思ったり…。

という事で妊娠菌、置かせていただきます。かわいい天使が舞い降りますように☆彡

• あさまま

あさまま

ありがとうございます😢
    本当に基礎体温がストレスになってしました。今日も体温が上がらず心配です⤵
    いっそのことやめてしまった方がいいんですかね(>_<)でも、女の子がほしくて😢
    高望みしすぎなのかな…
    あと少しで天使ちゃんと会えますね♥無理をなさらず、体に気をつけて下さいね✴

• 9月17日
桃(o^^o)

初めまして(o^^o)

なんか、私と同じです(>人<;)
私も14日に注射して、14・15日にタイミングを取りました。
しかし、基礎体温は少ししか上がらず・・・

でも、今日からデュファストン飲み始めました(>人<;)💦

• あさまま

あさまま

初めまして(^^)
    今日も体温上がらず、他に原因があるのか不安になる一方です💦
    高温期入りましたか?お互い早く授かれますように🙏

• 9月17日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

私も体温上がりきらず、高温期になった気がしないです(^_^;)笑
    明日がどうだか・・・(^◇^;)

授かれるか不安ですよね(^_^;)

• 9月17日