※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

個人差があるとはいえ、寝ない子はほんとキツいな~( ´△`)未だに酷いと…

個人差があるとはいえ、寝ない子はほんとキツいな~( ´△`)
未だに酷いときは1~2時間毎に起きる…

友達のとこは9ヶ月まで3時間おきだったらしいな。

寝る子か寝ない子かで育児の負担って大きく変わるよなぁ。
頻繁に起きるのは最初だけ!とか安易に言えないな。

夜間断乳まではいかなくていいからせめて5時間おきとかだとありがたい(゜▽゜*)

コメント

deleted user

うちも今日は夜20時〜朝7時までに7回くらい起きましたw
産まれてから1度だけ7時間寝たことがあって本気で感動したのを鮮明に覚えています😂
添い乳やからか余計に起きちゃって。
今でも大体が1〜2時間毎に起きます💦

でも寝かしつけが添い乳でも朝までぐっすり寝る子もいますもんね〜

  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    一歳でもだとほんとキツいですねΣ(゜Д゜)
    1年間も…本気で尊敬します( ;∀;)

    朝までぐっすりとか、今娘がなるとそれはそれで大丈夫!?息してる!?って眠れなさそうです笑

    • 9月16日
deleted user

うちは よく寝る子です。
でも、寝相が悪くて寝言もすごくて起こされてます笑

泣かれると精神的にもつらいですもんね(*T^T)
中断することなく朝まで(昼まで🎵)寝てみたいですねー(^^)

  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    羨ましいです~✨
    うちの子昼寝も少なくて(^-^;

    寝相うちの子も悪くて、寝返りしては起きてしまい泣くので夫婦でなんでやねんΣ(゜Д゜)と突っ込んでます笑
    寝言可愛いですが起こされちゃうのは辛いですね笑

    昼まで寝てみたいですねー💕

    • 9月16日
deleted user

わたしの子も夜泣き真っ盛りで、ながくねれて三時間です(^^;
来月から仕事フルタイムで始まるので不安しかないです(^^;

  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    仕事始めても起きられるとキツいですね💦💦
    保育園に預けられるのでしょうか?
    保育園でうまく疲れさせてくれるといいですね!✨

    お仕事頑張ってください😆

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園に預けます★
    きっと一時的には夜泣きもっとひどくなりそうだなーと思うので、今睡眠時間短くてもやってけるように訓練中です(笑)
    ありがとうございます★がんばります(๑•̀ω•́๑)b!!

    • 9月16日
p...

うちの子も全然寝なくて( ; ; )
今まで最高4時間です>_<
特に最近は酷くて1時間もしないで起きてしまいます💦
お昼寝も午前午後と1回ずつ1時間半寝ればいい方で、こんなに寝なくて大丈夫!?と思ってしまいます(´・ω・`)
いつまで続くのやら( ; ; )

  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    最高4時間はつらいですね😭
    うちは最高6時間ですが、寝る時間が早いので恩恵を受けれてません笑

    睡眠時間足りてるか心配ですよね💦
    大人も子供も寝不足になっちゃうとお互いメリットないので早くしっかり寝てくれるようになってほしいですよね😅

    • 9月16日