※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットや筋トレに詳しい方教えて欲しいです🥲産後5ヶ月で母乳育児の…

ダイエットや筋トレに詳しい方教えて欲しいです🥲

産後5ヶ月で母乳育児のせいか食事制限なしで160cm43〜44kgになって妊娠前より痩せたのですが、体型がだらしなさすぎるので2週間前くらいから筋トレ始めました!

YouTubeで検索して1日3分だけ!みたいなやつを、3セットと脚パカくらいしかしてませんが、、、毎日続けてます!

最近1ヶ月くらい体重が停滞していたのですが、筋トレ始めてから体重が増え始めたんです!(0.5〜0.8kgくらい)これは筋肉がついたってことでしょうか?それとも脂肪?笑

そんなにハードな筋トレしてるわけでもないのでそんなすぐ増えないですよね?笑

コメント