※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

娘、11ヶ月半ばです。昨日から熱を出して、先程病院に行きました。それ…

娘、11ヶ月半ばです。

昨日から熱を出して、先程病院に行きました。
それ以降、眠そうなのでゴロゴロさせると寝そうになった瞬間ビクッとして起きちゃう事を繰り返しています。
完全に目が覚めて、ひと遊びし、お昼ご飯も食べて、その間は普通に過ごしていたのですが、
お昼ご飯後やはり眠そうなので寝室へきて寝そうになった瞬間またビクッと体を硬らせて寝付けないという事を繰り返しています。

熱は38.0〜38.8℃です。

たまにビクッとなるのはわかるのですが、(大人でもありますよね)こう何度も連続繰り返していると不安になってきました💧仰向け横向けうつぶせでもなっています。眠い時のみで、昨日まではこんな事なかったです。

熱のせいでしょうか?鼻も出ていて吸引しましたがしんどいからでしょうか?

コメント