※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

再婚された方の旦那様との出会いについてお尋ねしたいです。お子さんがいる方の場合、出会いの機会や状況について気になります。ご返答いただけると嬉しいです。

お子さんがいて再婚されてる方、旦那様とはどこでお知り合いになったのですか?差し支えなければ教えてください🙏

姉がもぅすぐ4歳の子がいるシングルです。完全に余計なお世話なのですが、姉もいつか再婚できたらいいな〜と勝手に思ってます✨1人で頑張りすぎちゃう人なので、支え合える方がいれば…と😊

看護師をしていて今は訪問看護なので、おそらく出会いがないと思います…私も医療従事者なのでなんとなくわかります。

お子さんがいると行動範囲も限られるだろうし、シングルだとお仕事もされてるだろうし、どこで出会いがあるのかふと気になりました!
失礼な質問だったらすみません🙏

お子さんがいる方にお答えいただきたいので子育てカテとさせていただいています。

コメント

28sai🎋

出会いって突然思ってもない時にあるので、求めてもなかなか巡り会わないかなーーと私は思います✨

• しっぽ

しっぽ

それはそうなんですが、みなさんはどこで知り合ったんですか?という質問なので…😅

• 7月7日
  • 28sai🎋

28sai🎋

確かに …😭 鬱陶しいコメントで御免なさいです😭

• 7月7日
(´-`)oO

私じゃなくて友達ですが
マッチングアプリで出会った人と再婚した友達と、水商売してた時のお客さんと再婚した友達がいます🤗あとは仕事先の人と再婚した友達もいます🤗

• しっぽ

しっぽ

マッチングは今時ですね😊
    お仕事先がなんとなく1番出会える気はします✨

お返事ありがとうございます!

• 7月7日