※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

旦那にかなりイライラします😇毎朝毎日髭煽る時もは磨く時もスマホ見なが…

旦那にかなりイライラします😇
毎朝毎日髭煽る時もは磨く時もスマホ見ながらやります。なので必要以上に時間がかかります。
ただでさえ朝は忙しいのになんであんたは呑気にスマホなんて見てやってんのと言っても毎日変わりません😇
もうスマホ中毒ですね。それに言うとなぜか逆ギレします😇

本当腹立つんですが、みなさんならこのイライラどう処理しますか。
今日はとりあえず幼稚園送った後買い物して自分だけ飲むコーヒー買ってきました。可愛いもんです❤️
バッグも買おうと思います

コメント

おいちゃん

なんであんなにスマホ見るんですかね。
私も毎朝毎朝イライラしてます。
息子が朝ごはん嫌がってぐずぐず言ってるのも他人事。
視界に入れたくないので、早く仕事行ってほしいって思います。

コーヒー良いですね!
私はホットミルクとポテチで
気持ちを落ち着かせました😄
あとは、アマプラで好きな映画見てます✨

• めいりーマ

めいりーマ

ありがとうございます😭
    本当ですよね、なんであんなにスマホと仲良いのか、私より一緒の時間長いですしね😇
    うちもです。何もしなくていいから、さっさと仕事行ってって感じです。今コロナで出勤時間が遅くなってるので地獄です。

いいですね〜❣️そうやって気分転換しないとやってらんないですよね。

• 7月7日
りこ

ほんと!!うちの旦那も!
玄関開けたらスマホ見ながら帰宅。
トイレにスマホ(1時間とかこもる)ご飯食べながらスマホ、脱衣所にスマホ。風呂上がり脱衣場に裸のまま座ってスマホ。そして寝るまでひたすらスマホ。アホか。

• めいりーマ

めいりーマ

本当呆れますよね。よくそんな持ってられるねすごいねー!って言ってます。
    掃除機かけながらみたり、洗濯物畳みながらみたりと、それ見ながらの方が面倒じゃない?って感じです。
    スマホ見てる姿はバカにしか見えないです😇

• 7月7日

笑いました!

うち歯磨きしながらなんで1時間歯磨きしてますよ笑

泡なくなって唾ですもはや🤣