※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
雑談・つぶやき

ただの愚痴です、吐き出すところがなくて、心を落ち着かせるために吐き…

ただの愚痴です、吐き出すところがなくて、心を落ち着かせるために吐き出させてください〜😭

下の子がまだ幼稚園に行っていないので、パパがお休みの日にたまに預けて、派遣の仕事にいくのですが、
私、とにかく童顔なんです…
で派遣先が化粧品の工場なので、マスクと帽子と髪の毛も全部しまってるので目しかでてないんです
あまり濃い化粧は好きじゃなくて、アイシャドウとマスカラだけです。
だからか、めちゃくちゃ若く見られて、学生さん?って必ず毎回聞かれます😓
実年齢は27歳です。。
なめらたくなくて、髪の毛は地毛がこげ茶で23年間染めたことなかったけど、子供産まれてから染めたり、服装も幼稚園でも浮かないように、年齢の割には落ち着いたシンプルな服を着たりして、性格は元々落ちついてるね〜とかしっかりしてるねって20歳前後から言われてたので話した人はわかってくれるのですが、もうとにかく見た目でなめられないように頑張ってます😓
下の子妊娠時も、ショッピングモールで上の子連れて歩いてたら、金髪のヤンキーみたいな男子集団に、え、あの歳でヤバくない?みたいなこと言われたり…いや、あんた達よりは年上よ、と心で思いつつ…
とにかく童顔気にしてます。。

若いママいいね〜とか子供いるように見えない!とかは言われて嫌な気はしませんが、この間は、年齢とか言う前に、子供がいるってだけ直接じゃなくチラッと聞こえたおばちゃん(60代だろうなって感じの)に、子供が子供産んでるみたいねって
言われて、むしょーーーーに腹が立って🤯

27歳って子供ですか?
そんな子供からお金巻き上げて年金もらってるんですか?
いや、その人がもらってるとは限らないけど😓
なんかもう頭に来すぎて変な方向に怒りが飛んでます😓笑

ってどこにもぶつけようがなくて、愚痴りました😓

コメント