※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eicoha
子育て・グッズ

ここ数日寝ぐずりがひどくて、昨夜は特に大変でした💦何かいい方法ありますか?

ここ数日寝ぐずりがひどくて、昨夜は特に大変でした💦
何かいい方法ありますか?

コメント

ままり

わたしは新生児のときから抱っこ紐いれちゃってます

スワドルアップ買いましたが…効果あるのかないのかよくわかりません
まぁ授乳寝落ちのあと、ベビーベッドにおくときの成功率はあがった気がします

上の子の時はおやすみたまごかいました
今もたまに使いますが背中スイッチはいりにくいのははいりにくいです
が、これでも30分後には起きてることもあります

• Eicoha

Eicoha

ありがとうございます😆
    今回は2歳の娘のほうが寝ぐずってたんです💦
    分かりづらくてすみません🥺

• 7月7日
  • ままり

ままり

勘違いすみません

うちはもうすぐ4歳でも寝ぐずりあります
    もともとかなり夜泣きしててだっこやおっぱいでしか寝ない子でした

最近下が産まれたこともあり、寝かしつけてるとお腹痛いとかママのお腹の上に乗りたいとか絵本読んでとかこっち向かないでとかいろいろうるさいです

ごはん食べるときもたべさせて、スプーンどうやってつかうの?(箸も使えるのになんでスプーンの使い方…ため息)、ママこっち来て、はやくなどめちゃくちゃうるさくて、私もイライラして、じゃあ食べなくていい、あっちいけなど言ってしまいます
    本当はこういうこと言ってるから娘もどんどんぎゃあぎゃあ言うようになってしまうのわかってるんですが本当イライラしてしまって…ほとぼりさめたら謝ってます

下の子が生まれてちょっと赤ちゃん返りもしれませんね

• 7月7日