※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

息子が寝言で楽しそうにキャラクターやゲームの名前を言っており、言葉が遅かったが最近喋りだした。同じ月齢の子供も寝言を言うでしょうか。

今日は異様に息子の寝言がすごかったんですがそういう日ありますか?😂
今キューピーの仲間たちにハマっててその名前を楽しそうに言ったり、あー〇〇(電車の名前)だー!!、好きなゲームの掛け声など…なんだかとても楽しそうでした😂寝てた旦那もびっくりして起きました💤笑
言葉が遅かった息子も2歳半になり1日しゃべるようになって、しゃべることが楽しくなったのか寝てる時までしゃべるようになりました🤣
同じくらいの月齢のお子さんは寝言言いますか??

コメント

eee

2歳7ヶ月の末っ子が寝言めっちゃ言いますよー!🤣
ハッキリと喋りますよね😂笑
こないだは、トマトあるで!!ここにトマトあるで!!と寝言いってました🤣🤣

• BOY

BOY

はっきりしゃべりますよね😂
    なのでこんな時間に起きることないのにどうしちゃったの…と心配で息子にライトを当てたら寝ながら満遍の笑みを浮かべてて笑ってしまいました😂
    寝言期だと思って見守ろうと思います!笑 コメントありがとうございました😊

• 7月7日