※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
産婦人科・小児科

土浦協同病院の産科には大きな冷蔵庫はどこにありますか?小児科では調乳室に置いてあったので気になります。

土浦協同病院の産科に入院したことある方教えてください😊

個別の冷蔵庫はベッド横にあると思いますが、共有の大きな冷蔵庫は談話室とかに置いてありますか?

小児科に入院したときは調乳室に置いてあったので産科はどうかなと思いまして💦

コメント

ちひ

産科はわからないですが、他の病棟の大部屋は冷蔵庫ありました💡

協同ので産んだ子がいるので、聞いてみますね!
他の病棟にも備え付けられてはいるので、あると思います☺️‼︎

• すぬ

すぬ

ありがとうございます😭✨
    個別冷蔵庫は有料になったので、できれば共有の冷蔵庫で済ませたいなぁと思ってます(>_<)

• 7月7日
  • ちひ

ちひ

確かに個別はテレビと冷蔵庫1日500円ですもんね💦
    友だち、昨日検診に行ったらしく…
    次行くの来月らしくて…
    ちょっと遅くなってしまいますが…別の科に今週の金曜日に行くので看護師さんに聞いてみますね😊✨

• 7月7日
  • すぬ

すぬ

そうなんですよー😩
    テレビは見ないから冷蔵庫のために500円?!って思ってしまって_(:3」z)_
    わざわざありがとうございます😫

• 7月7日
  • ちひ

ちひ

今日、参加の受付の人に聞いて病棟まで問い合わせしてくれたのですが、共同の冷蔵庫はないって言ってました!
    テレビと冷蔵庫を契約してもらって使っていただく形になります。と言われちゃいました😭💦
    差し入れで下のセブンで買ってきてもらうか、時間決められてるけど午後15時以降だったかな?に自分で行く感じになりますね😭

• 7月9日
  • すぬ

すぬ

そこまでしてくれたんですか?!😭😭😭✨
    本当にありがとうございます😭
    冷たい飲み物我慢します(;o;)

• 7月10日
  • ちひ

ちひ

産科の受付の人が確認してくれました☺️
    いえいえ✌️✨

• 7月11日
🌷

息子くんの時に入院して以来なので、最新情報じゃないかもしれないですが
共有の冷蔵庫はなかったです!

• すぬ

すぬ

ありがとうございます!
    冷蔵庫ないんですね(*_*)
    コンビニもなかなか行けそうにないしつらい入院生活になりそうです_(:3」z)_

• 7月7日