※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

予防接種後の買い物は大丈夫でしょうか、まっすぐ帰るべきか迷っています。

今日、予防接種です。

初めての予防接種は副反応はありませんでした。
今日2回目の予防接種なのですが帰りに買い物(近くのショッピングモール)に行っても大丈夫でしょうか?

まっすぐ帰った方がいいでしょうか

コメント

はじめてじゃないママリ

注射自体が疲れると思うのでまっすぐ帰った方がいいと思います💦
前回副反応が出なかったからといって今回副反応が出ないとは限らないです😖

できるならどこにも寄らずに帰ってきたほうがいいと思います。

はじめてのママリ

そうですよね💧
ありがとうございます!今日は安静にしておきます!

ねこ

私ならまっすぐ帰ってあげます💦

3回目の予防接種先月終わりましたが今まで副反応なかったのですが副反応で熱がでました。
3回目で新しく加わった予防接種はないので同じワクチンでも副反応出たりでなかったりするんだなぁと思いました😔

お子さんにとって予防接種は結構辛いことだと思うのでなるべくゆったりと過ごせるようしてあげるのがいいかなぁと思いました🙇‍♂️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前回なかったからといって今回副反応ないとは限らないですもんね💦

ちゃんと我が子のことを考えてあげなきゃですね 反省です。
    今日はお家で安静にしておきます😆

• 7月7日
さらい

ささっと買い物するぐらいならいきます。

明日熱でて、買い物行けないとかも困るし。