※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
その他の疑問

他の方の質問で、好きな芸能人で、三代目と答えてる人が全然いなかった…

他の方の質問で、
好きな芸能人で、三代目と
答えてる人が全然いなかったんですけどT^T

これだけ人気あるのに、
意外といないんですかねT^T

わたしは小学生の頃、芸能人好きになって以来、
本当に好きになったのは3代目だけです!笑

しかもユーチューブとか見てると
1人1人、個性があって、、
全員 好きなんですT^T笑

こんなわたしは、
ファンクラブにも入ってないし、
ライブなんて、行ったこともないし、
応募したこともありません。

なぜなら、テレビで見るだけで
こんなにはまってしまっているのに、
生で見たらもう、、
はまりすぎて全国追いかけてしまいそうだからです( ̄▽ ̄)

コメント

kozue

私、大好きですよ~😁♡♡
EXILEもですけど♡♡