※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
サプリ・健康

産後10か月、体重は妊娠前より減り10か月でマイナス約10キロほどは減り…

産後10か月、体重は妊娠前より減り10か月でマイナス約10キロほどは減りました。
4人目です。
4人目ということで、お腹の皮はもちろんシワシワ、4人目は完ミですが3人は母乳だったからかおっぱいはへにゃ、で、たれてAカップもないです。
それで1番の悩みが、上半身だけ異常に痩せていてお腹や太ももは太いです。
上半身だけ異常に痩せてるのが気になっていて、あばら見えてるし肋骨も出てるし、乳はなく垂れてるのでヨボヨボガリガリのおばあちゃんみたいな身体になっています。

上半身に肉?をつけるにはどうしたらいいんでしょうか?
筋肉ですかね?

心配されるくらい上半身だけガリガリです、、、

コメント

deleted user

筋肉だと思います!!
友達がトレーナーやってますが、ガリガリな人も通われてて、筋トレ頑張ってるって言ってました🌟