※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウエルシアに電動鼻水吸引器 ベビースマイルって電動の鼻水吸引器って売ってますか?

ウエルシアに電動鼻水吸引器 ベビースマイルって電動の鼻水吸引器って売ってますか?

コメント

きき

売ってなかったです💦

• きき

きき

最寄りのウエルシアに電話して聞いてみると確実ですね😊

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりないですか…
    鼻詰まりが酷くて辛そうなのでなんとか出来る事無いかなぁと💦

• 7月6日
  • きき

きき

ベボラップはどうですか?!足の裏とか背中とか胸に塗ると鼻詰まりにいいみたいです😊

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベボラップは胸にだけでも塗ったんですけど変わりなく鼻が詰まってて咳き込んでいます😔💦

• 7月6日
  • きき

きき

それはかわいそうですね😭
    電動のは医療品扱いみたいな感じらしくて、トイザらスやアカチャンホンポにしか置いてないみたいです💦

• 7月6日
ななみ

うちの近くのウエルシアではベビースマイルは見たことないです!
あるのは多分スポイト式とか口で吸う感じのやつだった気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻詰まりが酷くて鼻水吸引器ない場合いい対処ないですかね😔
    鼻をかむことができません。

• 7月6日
  • ななみ

ななみ

耳鼻科に連れて行くことは可能ですか?
    難しければアマゾンや楽天で翌日に届くサービスの鼻水吸引器を探して買うか、ウエルシアに行ってみて売ってる吸引器をとりあえず買って試してみるか...。
    上の方がおっしゃってるヴィックスヴェポラッブなら確実にウエルシアに売ってると思います!
    治るかは微妙ですが息はしやすくなるし子供たちは好きみたいです。

• 7月6日