※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問ではないけれど💦ホントに旦那さん優しくて大好き😭産後、子育てでい…

質問ではないけれど💦

ホントに旦那さん優しくて大好き😭
里帰り前は家事してくれて、お弁当作ったらありがとうって言ってくれて、ナイーブになってる妊娠中もずっと支えてくれてる😭
産後、子育てでいっぱいいっぱいになってしまって
旦那さんに当たってしまうかもしれない先に謝っとくねって言ったら、優しく受け止めるよって言ってくれた😭
出産前は優しい言葉に沁みちゃうなぁ💦
決してお金に余裕がある夫婦ではないけれど幸せだ😭

コメント

まなみ

素敵な旦那さんですね✨
うちの旦那も見習って欲しい……💦
気遣いしてくれたり当たり前にやってる家事などでも一言感謝の言葉言ってくれるだけでも気持ちがいいですよね。

お金だけか全てでは無いですし、お金に余裕がなくてもこの人とならなんとかやっていける!!って思える人と一緒にいれることが幸せですね!!

もうすぐ予定日ですね♥
無事元気な赤ちゃん産まれますように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑