※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかいちん
家族・旦那

産後10ヶ月なんですが、、今の子妊娠してから旦那と仲良ししてません💦旦…

なんか夜中にすみません💦
産後10ヶ月なんですが、、今の子妊娠してから旦那と仲良ししてません💦旦那はなんとなくしたそうな感じですが、なかなか時間気にしちゃったり家事育児で疲れちゃったり子供起きないかな?大丈夫かな?とか、、てかなかなかそんな雰囲気にならないしなんか、どんな感じでしてたかも自分忘れてる💧。😓旦那に悪いけど、そんなすごく仲良ししたくなる事もないし💧
そんな風な方いますか??でもやっぱかわいそうかなって💧

コメント

ゆりぽん

一緒です!一緒です!
私も産後1度試みましたが痛くて断念してから仲良ししてません!
旦那には悪いと思っていますが、そんな気に全くなれなくて悩んでます😢😢(笑)

• あかいちん

あかいちん

そうなんですね!やっぱ痛いんですか💦怖い💧
    なんか、その為に時間作るのってなんか変な感じもしちゃったりします💧次の子が欲しくなった時にその為にするようになるんですかね〜😅

• 9月16日
mkyamam

私も前チャレンジして痛くて出来なくてそれからしてません😢しなきゃなしなきゃとは思ってるのですが、その気になれないし怖いしで出来ません😢ほんと悩みますよね。

• あかいちん

あかいちん

やっぱり皆さん同じなんですね💧なんかこのままでいいものかとも思うのですが、なかなか踏み切れずですょね💧

• 9月16日
椎名桔ぴぃ

1人産んじゃうと、本当仲良しと言うよりかは子作りって感覚になってしまうかも(^ω^;);););)
怖いですよね(;Д;)(;Д;)
私なんて皆帝王切開なのに怖いです(笑)
下から産んでなくても痛いんですよね😭

• あかいちん

あかいちん

そうなんです💧なんかそれだけの為にするのって、、なんだか悲しいなとか思ったり、まだすぐわざわざしなくてもとか思っちゃったり💧妊娠前と考えが変わりすぎてしまいました💧
    帝王切開でも痛いのですね!どんな痛みだろ💧

• 9月16日
♡さぁちゃん♡

お気持ちわかります。
うちは出産前に比べると回数は減りましたが仲良ししてます。だけど、痛い時もあるし、それよか気分が乗らないというか子供が気になったり、今は仲良しよりも家事を終わらせたいとか、、、。
女から母親になったんだな、、、と実感してます。

• あかいちん

あかいちん

わかります!家事とかいつも中途半端だしあと子供寝てるときじゃないと1人のゆっくりした時間もなし、寝たいし💧
    でもちゃんと旦那さまを大事にしてて偉いですね!うちは多分淋しいと思っていると思います😅

• 9月16日