※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

木曜に旦那の同期が来ます,旦那より2つ下で、子ども達ともよく遊んでく…

愚痴聞いてください。

木曜に旦那の同期が来ます,
旦那より2つ下で、子ども達ともよく遊んでくれます。
ちなみに、コロナワクチン済みです。27歳です。

どうやら、うちで宅飲みするらしく。

その前に、銭湯に行って15時に帰宅👉スタートというわけで、
タコパするみたいで。。飲みながら。

旦那に、じゃあ私出かけよか?って聞いたら、家いてくれて大丈夫。 と言われました。


で、わたしも悪いんですが、
おつまみで
作って欲しいのあれば逆に支持してくれたほうがやり易い。
と言ってしまい、

唐揚げ、ポテト、ナス煮浸し。
と言われました。

で、よくよく考えたら
自分はのんびり風呂入りに行って、先週も入りに行ってた
わたしは14時になったら幼稚園お迎え行って(だから家にいろと?)
帰ってきたら、おやつ子どもたちに出して、汚れ物だして洗ったりして
言ってる間に、15時になって、旦那達が家に来て、
また切り盛りやらってなったら、

なんかおかしくないですか⁈⁈

コメント

はじめてのママリ🔰

普通におかしいです😂💔
ツマミくらい自分たで買ってこいって
思いますし子供の世話もあるのに😱
やるとしたら子供送って行って
用意しておくですかね!

ねんねこฅ•ω•ฅ

私なら、
「用意するって言ったけど、よく考えたらバタバタして難しいかも!」
って伝えるかもです😂
幼稚園のお迎えの帰りに買い物行けるなら、お惣菜くらい買うかもですが…もちろん費用は旦那さんに出してもらいます笑

旦那さんを立てるという事なら、頑張るかもですが😂
後日何かしらお礼はしてもらうかなって思いますね笑

1625♡


ありがとうございます!解決しました!

結果、自分でなんとかする。ってなりました😂