※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
子育て・グッズ

保育園用オムツ何かおすすめありますか?今家ではメリーズ、保育園ではパンパースなのですがコスパが悪くて😨

保育園用オムツ何かおすすめありますか?今家ではメリーズ、保育園ではパンパースなのですがコスパが悪くて😨

コメント

ママリ

荒れなければマミーポコですかね😀
息子のクラスは多分みんなマミーポコです😂

roller

上の子はマミーポコ、
下の子は荒れるの嫌なので、家でも保育園でも、グーンプラスです!

はじめてのママリ🔰

普段ならマミーポコが一番コスパが良い(ドンキだと498円や598円)、次にスマートエンジェルだと思います😊ただどちらも紙っぽさがありますが、パンパースが大丈夫なら気にならないかもしれません。
あとはPayPayなどの還元のキャンペーンやAmazonのタイムセールなどで買うのが安かったです。
メリーズの普通のパックが前々回は実質485円(ジャンボパック585円)、今回はジャンボパック815円でした。パンパースは実質646円、グーンプラスは700円でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前々回ではなく前回です💦

• 7月6日
  • Revin

Revin

えー!Amazonメリーズ585円は凄いですね!ビックリしました😂マミーポコ使いつつもメリーズが柔らかくてコスパ無視なら一番好きなのでタイムセール見てみます!

• 7月7日