※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市 大府市 東海市 辺りで近くに車を停めて、少し歩いて踏切が…

名古屋市 大府市 東海市 辺りで近くに車を停めて、少し歩いて踏切が見に行けるところってないですか?

よくイオンに停めたりして周辺の踏切を見に行きますが、車が隣を通ったりして怖いので、出来れば徒歩か自転車しか通らないひっそりとした踏切がいいです😂😂

理想は周りに建物など建っていない踏切がいいですが、田舎じゃない限り難しいですよね〜😥

コメント

げっそー

有松のイオンは行かれたことありますか?
建物は多く交通量も多いですが歩道橋みたいな所から電車や踏切見れた気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実は有松イオンにはよく行っていまして、子供が歩道橋の上より近くで見たいと行って結局、踏切まで見に行きます😂笑
    イオン近くの踏切は自転車、車もよく通るので、怖くて😭😭
    (一度、電車を待ってたら邪魔だと言われたこともあって、怖くて最近は行っていません(泣)
    もう少し交通量の少ないところでみたいなぁと思っています😭
    せっかく教えて頂いたのに申し訳ないです(;_;)

有松イオン以外でご存知の場所ありますでしょうか?なるべくなら緑区内だと有り難くて😭✨

• 7月6日
  • げっそー

げっそー

やはり有松は定番ですよね😅
    息子もたまに連れて行ってました!
    今は三河住みなので安城や岡崎なら踏切が見える公園分かるんですが💦
    緑区だとなかなかないですよね😣💦

• 7月7日
咲や

守山区の小幡駅周辺は歩行者だけの踏切ありますよ
ただ、もうすぐ高架になるので、小幡駅~大森金城学院大学前駅の踏切が無くなりますが😅
矢田駅~小幡駅の踏切はそのままです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    守山区は行ったことがなく、土地勘もないので、一度調べてみます😊✨
    駅の近くだとパーキングもたくさんありそうですね!

• 7月6日