※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子は大きめで、健康的な成長をしています。将来の成長に不安もありつつ、今は元気に育っています。

2歳半の息子ですが生まれてからずっと大きめです😊
ムチムチ自慢いいですか?

今日保育園での身体測定があり、96.6センチの15.8キロでした🙌
もちろん誤差はあると思いますがやっぱり大きいなぁと思います😊

先日の2歳半健診でも、大きいけど身長も体重もあってバランス良いから問題ないとのことです。

53センチ3502gで生まれ、そこからムチムチ変わることなくここまで成長してくれました!

小学生頃にピタッと成長とまっちゃうかなと不安もありますが、すくすく育ってほしいです☺️

コメント

deleted user

2歳7ヶ月になった息子も大きくて2日の身体測定で100.4cm、体重17kgぴったりでした😂

上の子は7歳の女の子でこれまた大きいのでちょっと複雑ですが、男の子はどんどん大きく育ってほしいですよね🙃

はじめてのママリ🔰

身長も大きいですね😊

うちも生まれた時から今まで大きくて(特に体重が。笑)あまり日常で同じ位大きい子見かけないけど幼稚園に入ったら背の順で後ろから18人中5番目位でした。
やっぱ更に大きい子っているんだなーって思いました。
うちは絶対いつか成長がゆっくりになって一般的な身長になるタイプだと思います😂
両親親族ともに小さいのに何故か大きい子生まれました。