※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍁⛩
妊娠・出産

母の友達からラーメンをもらい、夜ご飯に食べたら体重変わらず。妊娠中は我慢していたが、皆は夜にラーメンを食べる?

母の友達から美味しいラーメン屋さんのテイクアウト
めっちゃもらってて昨日の夜ご飯をラーメンにするしかありませんでした😵
絶対太る終わった!!って思ってましたが昨日と今日の朝に体重測ると変わりなし、、え?としかならなかった😂😂

私元々ラーメン好きででも妊娠してからは我慢するようにしてます!!皆さん夜にラーメン食べたりしますか??

コメント

あなち

私は気にせず食べちゃってます(^^)

パンナコッタ

めちゃくちゃラーメン大好きで連日いけちゃうくちなのですが

気にせず、食べてます笑
他の事は我慢出来てもラーメンだけは我慢出来ません🥲

はじめてのママリ🔰

夜中お腹空いたときインスタントラーメン食べてます😂

みゆ

普通に食べます。笑

むしろ皆栄養やカロリー気にしててすごいなって思うぐらいです💦
ご飯作るのしんどいので1人だと毎回適当にすましちゃいます💦
マクドデリバリーするし、、ピザも頼むし、、笑

多分えげつないです💦

はじめてのママり🔰

ラーメン大好きで、子供たちがねたあと夫と飲んでてしめにラーメン食べたりしてますが太らないです🥺

かぁー

私も、旦那がラーメン好きなのとやっぱり楽なので夜ご飯にラーメン作って食べてます🎵
私も、ラーメン好きなので食べちゃってます✨