※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

かかりつけの小児歯科に行った次の日に、保育園で健診があり、虫歯にな…

かかりつけの小児歯科に行った次の日に、保育園で健診があり、虫歯になりかけの歯がありますの紙をもらってきました。

えー!と思いかかりつけに行ってきたところ、やはり異常なしで、歯医者さんによると同じ保育園の子達も何人も紙をもらって来てて、虫歯があった子は1人もいなかったそうです。

どちらが正解なんだろうか?
別の歯医者も行ってみた方がいいですか?💦

コメント

りおちぇる

集団検診は時間かけれないので、けっこう適当ですね。
うちの小学6年の娘も、紙貰ってきてすぐかかりつけ行きましたが虫歯はないよって言われました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しいのは全部紙出しとけみたいな感じなんですかね?
    適当に見て、意味あるんだろうか😭

    • 7月6日