※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠希望です産後10ヶ月、完母で生理はまだきていません。2週間前…

2人目妊娠希望です
産後10ヶ月、完母で生理はまだきていません。
2週間前、産後?もはや前回の妊娠以来仲良ししました。
生理もきていないので排卵もまだの可能性もあり、なんとも言えません。最近おりものがふえてきたのと昨日突然息子がお腹にキスしだしたのでもしや?と思いドゥーテストで検査しましたが陰性( ; ; )もう仲良しから2週間経っていて陰性でしたら可能性低いでしょうか💦ドゥーテストは感度がいいとみなさん書いているのでほぼ0ですかね😭

コメント

うずら

排卵日がわからなくても、最終性行為から3週間後で検査薬が使える目安なのでまだ可能性はゼロではない…と思います😌