※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
住まい

引越しをするにあたって、エアコンだけは自分たちでは出来ないので、業…

引越しをするにあたって、エアコンだけは自分たちでは出来ないので、業者に頼もうと思ってます。

エアコン2台 取り外しと、新居に付ける作業と、化粧カバーをつけてもらう予定です。

エアコン業者の一括見積もりで、安いところで8万でした。
(高いですよね?😭)

そこで引越し業者にたのもうと思うのですが、
安くて良かった引越し業者おしえてもらえますか?

また、いくらだったかも知りたいです!!

関東住みです。

コメント

ママリ

アートは化粧カバー込みのセットがエアコン1台につき¥28000で、サカイは同じセットで1台¥32000でした🙆参考までに😃
引っ越し費用の値引きはサカイの方がしてくれますが営業の当たり外れが凄いです😅