※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
その他の疑問

Amazonプライムをテレビで見るには…。写真のものを購入してテレビに挿せ…

Amazonプライムをテレビで見るには…。
写真のものを購入してテレビに挿せば良いのでしょうか💦
夫がプライム加入(今は30日トライアル中)して
私のスマホでも見れました。
テレビもネット繋げるものです!

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

見れますよ〜!
ネットに繋がるテレビなら、NetflixやYouTubeのボタンはついてないですかね?

• たろきち

たろきち

ボタンがあれば写真のもの挿さなくても見れるんでしょうか!?

• 7月6日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

すいません下にコメント書いちゃいました、、、

うちはBRAVIAなんですけど見られます!

買い換える前は有線でしかWi-Fi繋げないテレビだったのでAmazonスティック使ってました😆

• 7月6日

テレビのリモコンにボタンついてれば見れると思います!
ボタンついてるやつは、テレビにアプリを入れられる機種なので🥺

「ホーム」ボタンに行ってアマゾンプライムとかないですかね!?

• たろきち

たろきち

リモコンにはなかったです😭
    探してみたんですがホームにも見当たらなくて…( ; ; )

• 7月6日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

それなら購入ですかね〜☺️❤️

• 7月6日
  • たろきち

たろきち

ありがとうございます😊
    購入します ♡

• 7月6日
𝙔𝙪𝙝𝙞

写真のものはAmazon Fire TV stickというもののリモコンで、これは使っているテレビにYouTubeやHuluなどを見る機能がない場合に、これをさせばネットを繋いで見れるようになりますよ〜というものです◎
最初からテレビにその機能があれば、Fire TV stickは必要ありません!
お使いのテレビのメーカーはどこですか🤔?うちはシャープなんですが、リモコンにはYouTubeなどのボタンはなく、【インターネット】というボタンを押してそこから画面を見て進めて、YouTubeなどの一覧にたどり着く感じです🤔

• たろきち

たろきち

ありがとうございます!
    SHARPのテレビですが、リモコンにはボタンがないです😭
    そしてインターネットを開いても特に見れそうなものはなかったです💦

• 7月6日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

それだとネットには繋げられるけど、動画配信サービスを見れる機能はないのかもしれませんね〜(T_T)
    その場合はAmazonのFire TV stickか、クロームキャストなどを購入になりますね🥰
    それぞれ使い方がちょっと違うので、自分が調べてみて使いやすそうな方がオススメです✨

• 7月6日
  • たろきち

たろきち

写真のFireTVstickを購入しようと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月6日