コメント
ママリ
油分が着いてそんな感じになったことあります。
子どものヴェポラップやワセリンです。
何度か洗ってもキレイにならず、諦めて着せては洗ってたらいつのまにか無くなってました。
油っけ、心当たりありますか🤔
ママリ
油分が着いてそんな感じになったことあります。
子どものヴェポラップやワセリンです。
何度か洗ってもキレイにならず、諦めて着せては洗ってたらいつのまにか無くなってました。
油っけ、心当たりありますか🤔
「家事・料理」に関する質問
毎朝毎晩お米を食べます。お昼はお弁当を作ります。 ご飯を食べる度に冷凍したご飯を解凍して食べてますがそっちのほうが電気代が高いし電子レンジは体に悪いと母に言われました。食べ切るまで保温にするのか、多く炊いて…
8ヶ月で離乳食初期なんですけど、初めて1ヶ月ちょい過ぎました。10倍粥あげてて、ブレンダーで作ってトロトロ液体なんですけど、これからどう粒に持っていったらいいのでしょうか🥹ご教授下さい🙇♀️
冷食やレトルト苦手な1歳の子、ご飯どうしてますか? 手作りのご飯は食べますが、1歳用の冷食やレトルトは食べてくれません。 普段はとりわけしているのですが仕事復帰してからは作れない事もあり、なんとかまとめて作っ…
家事・料理人気の質問ランキング
はな
心当たり全くないんです💦
夫のシャツなんですが、2枚同じくらいの位置にあるんですよね😭
食べこぼしたりもしてないらしくて。
このままだと着てくれないのでひたすら洗続けるしかないですかね😱