※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
ココロ・悩み

常に眠たいのですが何か原因ってありますかね...?夜は子供の寝かしつけ…

常に眠たいのですが何か原因ってありますかね...?

夜は子供の寝かしつけと同時に21時には寝てしまいます。
たまに寝かしつけのあとに起きるのですが23時になると限界がきます。

朝は保育園と朝ごはんの用意があるので無理やり起きますが、土日で朝のことを旦那がやってくれる日は8時頃になってようやく起き始めるといった感じです。

1日10時間〜11時間も寝てるのですが平日の昼間も眠たいです😢

学生時代から夜更かしと朝早いのが大の苦手でした。
大学生の時も周りは徹夜して飲んだり遊んだりしてる中、私は断って家に帰って22時には寝てる人でした。

今は子育てのストレスとやりたい事が中々できないストレスは感じてます。

やりたい事が沢山あって寝かしつけのあとに起きても眠くて眠くてなにも出来ずに寝てしまいます😢

こんなに睡眠欲があるのってやっぱり疲れてるんでしょうか...?

コメント