※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

29週の妊婦ですが、おっぱいが柔らかくなり、張りがなくなりました。看護師に相談したら、8ヶ月でこの状態は問題ないと言われました。大丈夫でしょうか?

今29週なのですが2日前から
おっぱいが柔らかくなりました!

サイズが下がったとかではなくて
妊娠してからずっと徐々に大きくなって
もう破裂しそうなくらいパンパンで張ってましたが
その張りがなくなりふにゃっとしてます( ; ; )

入院中なので看護師さんに相談しましたが
あまり気にしなくていいよとのことで
8ヶ月でこんなことってありますか?😭

コメント

2児の母

常にパンパンってわけじゃなかったです!
8ヶ月に入って、逆に落ち着いたんだと思います^^

  • A

    A

    胸の張りってムラあるんですかね?!( ; ; )

    私の場合張り止めの点滴
    してるのでそれの影響も
    あるのかななんて思ったり!

    • 7月6日
  • 2児の母

    2児の母

    もしかしたらそうかもしれないですね!!

    • 7月6日