※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃくいも
妊娠・出産

妊娠24週で、性別が男の子と言われていたが、今日の健診でお股の割れ目が見え、心配している。突起物がなく、3本線が見えたが、男の子でもそのような特徴があるのか疑問。次の健診が楽しみ。

現在24wです
今までエコーで男の子と言われていましたが今日の健診で終わり間際お股の部分にちらっと割れ目が見えました😳

もしかして!?と思ったものの毎回性別チェックの際男の子と言われ続けているので先生に突っ込めずエコーが終わってしまいました..
なんで今回動画撮らなかったんだ..と後悔しています😭

ちなみに今まではお股の間に突起物が見えてました
今日はもっこりしてるものの突起物は見えず、最後ちらっと映った時割れ目の3本線が見えました!

男の子でも睾丸で3本線が見えたりするものですかね?

既に次の二週後の健診が待ち遠しいです 笑

コメント

®️

今まで突起物が見えていたり、先生に男の子と言われていたら男の子の様な気がしますね😅
私も息子は20週の時にはハッキリと突起物見えてましたから💦
ママリで男の子でも3本線見えたという投稿を何回か見たことありますよ!🤔

  • きんちゃくいも

    きんちゃくいも

    返信ありがとうございます
    どうしても女の子の願望が捨てられなくて..😅
    突起部分も臍の緒じゃ!?と毎回希望が捨てられず 笑

    男の子でも線が見える事あるんですね💦
    なるほど、浮かれないようにします😭

    • 7月6日
  • ®️

    ®️

    その突起物がハッキリ🐘さんなのか、曖昧なのかもありますよねぇ🤔
    へその緒っぽいなら、女の子の可能性もまだあると思います!
    次の健診でハッキリしそうなので楽しみですね😊

    • 7月6日
  • きんちゃくいも

    きんちゃくいも

    ちなみにこれが確定もらった時の20wです

    矢印がシンボルらしいんですけど..でかくないですか?笑
    こんなに立派に見えるものなのか...

    次の健診で再度確定もらえるよう先生に聞いてみます♪

    • 7月6日
ぴよこ

私は32週の検診まで「うん、しっかり男の子だね!」とおじいちゃん先生に言われていて、34週から女医さんに変わったら「女の子だよ?」と言われてて、産まれたら女の子でした!笑

  • きんちゃくいも

    きんちゃくいも

    返信ありがとうございます
    結構ギリギリの性別変更でしたね😳💦
    希望を捨てず次回の健診楽しみにしようかな..💓
    危うく浮かれて女の子用の洋服を買いに行くところでした😂

    • 7月6日