※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8歳差ママ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から吐き悪阻が激しくて何をしても何を食べても飲んでもダメで…

妊娠初期から吐き悪阻が激しくて
何をしても何を食べても飲んでもダメで
点滴をしてもらったりする方だったんですが
中期に入りおちついてきてたものの
たまにまだ悪阻があります。
吐き悪阻 寝悪阻なんですが
吐き悪阻は中期 後期でもありますか?
あった方どう乗り越えましたか?

コメント

娘のときは、妊娠がわかってから出産直前まで吐いていました😂陣痛室で、喉が乾いて飲んだジュースも吐いたくらいです。
気持ち悪さは常にあり、食べたら必ず吐くという感じでした。1人目のときはそれでも中期2、3ヶ月楽になった時期がありましたが、娘のときはずっと続きました。

私は、もう吐くのは当たり前と割り切っていました。一般的に言われる〇か月になると楽になる、という情報に希望は持たず、つわりが続いても、先は見すぎず1日1日の積み重ねと考えるようにしていました。辛かったですが、流産後に授かった子だったため、つわりが続いていることに安心感があったのもあります。

てむてむ

吐き悪阻、妊娠発覚から臨月までずっとありました😭点滴、吐き気止め、グリーンガムで乗り越えました😭