※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

明日の妊婦検診が心配。子宮頸管が短くなってきているため安静に過ごしているが、子供たちと離れるのが寂しい。入院は避けたい。頸管が伸びますように。

明日が妊婦検診!!
2週間前の健診で子宮頸管が少し短くなってきてるから、できるだけ安静に!と言われ帰宅。
ベッドで毎日ゴロゴロ生活。
保育園の準備、保育園のお迎えはしてたけど、、、
明日どうなるかな〜。
子供たちと離れるのは寂しいな。
面会もできないし。
どうか入院だけは避けたい!!!
頸管長のびてますよーに!!

コメント

TOMATO

同じく明日検診で頚管長が心配です.......
入院は拒否しようと思ってます。笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じですね!!
    本当ドキドキです😭
    32週ならまだ入院になっても1ヶ月ほどですよね!
    アタシは前回28週から2ヶ月入院してました😭😭💦
    2センチ切ったら入院と言われてるので、どうか神様〜🙏

    • 7月6日
  • TOMATO

    TOMATO

    2ヶ月.......😱すごい😱😱
    一人目のときに悪阻で5日間入院しましたが、心折れかけてた私って.......。笑
    私の産院、何センチか言ってくれないので散歩も禁止な状態くらいしかわからないんです😨
    あーちゃんさんは現在何週なんですか😊?

    • 7月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    アタシは今26週です!
    アタシが行ってる産婦人科も言ってくれません😭💦
    尚更、心配で💦💦
    先生は優しいのですが、寡黙なので、自分から質問しない限り何も言ってくれません💦💦
    アタシもなるべく安静に!と言われただけで、安静の程度がわかりません😔
    だけど、保育園のお迎えだけは行ってます😅
    今、入院となると面会もできないしで精神的にまいりそうです😭😭😭

    • 7月6日
  • TOMATO

    TOMATO

    本当に同じ感じですね🙏
    私も保育園の迎え、食事、買い物、上の子と入浴しちゃってるので絶対安静にはできてなくて😔
    あーちゃんさんは上に二人お子さんいらっしゃるし尚更入院となると大変ですね😭
    お互いに絶対避けられますように.......七夕だからなんだか叶いそうな気がしてます笑

    • 7月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なかなか上の子がいると安静て難しいですよね😭💦
    お互い入院絶対回避できますように🎋
    明日は七夕🎋なので、お願い事に書きました⭐️

    • 7月6日
  • TOMATO

    TOMATO

    散歩などせず自宅安静であと2週間もたせることになりました🙏
    皆さんも入院せず済んでますように🎋

    • 7月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    よかったでーす👏😊
    アタシも今日は頸管長全然大丈夫と言われて今くらいの生活で大丈夫と言われました!!
    入院回避バンザイ🙌🤩
    無理せず頑張りましょうね✨
    みかんさんはどうだったかな〜?

    • 7月7日
みかん

私も今自宅安静中で、明日が検診日です、、、!
お互い入院は避けられるよう、お星様に祈りましょう!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    ドキドキですよね😭💦
    入院回避できますように🎋
    祈るしかないですね🙏⭐️

    • 7月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    検診どうでしたか?😔

    • 7月7日
  • みかん

    みかん

    2.3センチに一気に縮んでいまして、絶対安静にして、また来週きてほしいと🥲
    2センチ切ったら入院なんで、まだセーフなんですけどね、、、
    2周間前は2.98センチもあったんですけど🤭
    あーちゃんさんは大丈夫だったのですね!

    • 7月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!!
    入院回避できてよかったです⭐️👏👏
    アタシも大丈夫でした🙆‍♀️

    • 7月7日