※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

マクドナルドの期間限定のジューシーチキン赤とうがらし🌶食べたかたいま…

マクドナルドの期間限定のジューシーチキン赤とうがらし🌶食べたかたいますか??

食べたいんですが、めちゃくちゃ辛いのはダメなのでどれくらいの辛さだったか教えてほしいです!

例えば、エルチキのレッドや赤から鍋の2番までは食べれます。それ以上はきついです…。

コメント

𝚗 ☁️

エルチキのレッドより辛くないです🙆🏻‍♀️

• まろん

まろん

ほんとですか!!スイートレモンソースが苦手なのでのけて食べてみようと思いますが、ソースがあるから辛味がマシになった…みたいな感じはありますか?

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

からあげクンのレッドくらいの辛さです🤗
ハンバーガーは分解して食べる派なので、このハンバーガーもバラして食べましたがソースは無くても変わらないかと✨

• まろん

まろん

すいません😭からあげ くんのレッドは食べたことがないんです😭💦
    でも、ソースなくて食べれそうな感じなので買いに行ってみます🥺✨
    コメントありがとうございました!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lチキのレッドと変わらないかそれよりちょっと辛くないくらいです!✨
    今回出てる辛いナゲットの方が辛いと思います!(ソースも込みで)❤️

ぜひ食べてみてください🤗

• 7月6日
  • まろん

まろん

そうなんですね☺️わざわざありがとうございます!
    辛いナゲットは以前食べたときに一口でダメでした🤣
    あれはあかん!!ですね笑

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

マヨネーズが苦手でハンバーガー全部抜きにしてます!

ジューシーチキン食べましたがケンタッキーのレッドホットチキンみたいでした!
辛いの好きですがソースないとピリッとしました😄

• まろん

まろん

遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます!
    一緒です〜🥺!
    レッドホットチキンはけっこう辛いイメージがあります🤔

来週あたり食べてみることにします🥺!

• 7月11日