※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
その他の疑問

アホなことしてしまった😱今息子が入院中で、私も付き添い入院なのですが…

アホなことしてしまった😱
今息子が入院中で、私も付き添い入院なのですが、
お見舞いは禁止の為私の食べるものは売店で調達してます。
息子が寝てる間にササーッと買いに行ってて、一度に朝昼晩ご飯+おやつ❤買ってるのですが、
食べる事しか楽しみのない今、売店行くとコレはお昼💕コレはおやつ💕コレは夜💕コレは明日の朝💕コレは小腹空いた時に💕とあれもこれもと買いすぎてしまって…😂
気づいたら消費期限が今日の物が溜まってしまいました😂😂
地元のケーキ屋さんの作ったパンナコッタとかシフォンケーキとか、大好きな和菓子屋さんのお団子とか、普段買えないものがあるからついつい😭
消費期限今日のもの明日食べてもいいですよね?笑
大人だし、エアコン効いてるし😂
明日は買い出し行かないにしようと心に決めました…笑
なんで買いすぎちゃうんだろう
本当馬鹿だわ😂😂

コメント

ママリ

人気ユーチューバーさんが消費期限は本当にその日に食べなきゃいけないのか!?と言う検証をしてましたが、意外と大丈夫と言ってました😅

信憑性に欠けるかもしれませんが、生肉とかじゃなければ大丈夫かと思います💦

• メル🌷

メル🌷

YouTuberさん何でもやってるんですね😂
    生肉はこわいですね!
    焼いてあるし食べちゃいました😆笑

• 7月7日

エアコンのかかった部屋で一日ぐらいなら気にせず食べます

• メル🌷

メル🌷

食べちゃいました☺

• 7月7日
夜食のホヤ(略して肉子)

めちゃくちゃわかります!!😂
私も息子が入院した時それやりました🤣あとでは買い物来れない!とか、足りないかもしれない!とか思って、最終的に主食なくてデザートばっかり溜まりました🍰笑
1日くらい大丈夫ですよ〜✨お団子とかなら2日過ぎても大丈夫と思います😁
1日の中で、その買い物が楽しみでした😆

• メル🌷

メル🌷

わかってくれますかー!🥺❤
    そうなんですよねー後で行けないし足りなかったら嫌だし🤣
    私も買い物が楽しみでした!
    結局今日も懲りずにプリン買いました😂😂この入院期間で絶対太りました!笑
    明日退院なので帰りにもケーキ屋さんのパンナコッタ買おうかと企んでます🤣笑

• 7月7日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

とかなんとか言ってるうちに、息子も今日入院してしまいました😓
    そして、昼寝のうちに売店行って見事に予算オーバーしてきました🤣炭水化物ばっかり食べ過ぎ、野菜不足🤣明日は何買おうか私もそれしか楽しみありません!
    明日退院なんですね✨おめでとうございます㊗️食べたいもの悔いなく買って帰ってください🧡
    私も脂肪倍増させて帰ると思います😁

• 7月7日