※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検診で性別がわからず困っています。女の子と言われたけど男の子の可能性もあるか不安です。性別確定はいつ頃でしょうか?

やっと今日妊婦検診でした☺️
今日こそは性別わかるかなあって期待していったのですが、はっきり見えず!!😫
先生も見えないねえ。と困ってました😂
でも姫かなあって確定ではないけどぽいねと教えてくれました。

女の子と言われてだけど男の子だったってパターンありましたか??
皆さんいつ頃性別確定もらいましたか?🌼

コメント

ムーミンママ

今回は16週で女の子っぽい、20週で女の子だね!、24週であれ?🐘ある、男の子だ!!
です(笑)
お股見えてたけど角度なのか🐘隠してたみたいです😅

長女のときは20週で女の子言われてからずっと女の子で出てきました👍

  • ママリ

    ママリ

    そんな感じだったんですね😂😂
    🐘ならわかりやすく見えるのかなあって思ってたけど、そんなことないんですね隠すの上手😂😂🌼

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子は毎回お股を隠しててしっかり見れたのが30週くらいでした🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    30週まで隠されてたんですね☺️うちのこもその可能性大です、😂

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長い事隠してました笑
    服とか全然買えなかったです🤣先生にも生まれるまで性別分からないかもねーって言われてました笑

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😂
    たしかに服とかベビー用品困っちゃいますね🥺💦

    • 7月7日