※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいぶーぶ
子育て・グッズ

ベビーカーのシートの洗濯頻度について悩んでいます。上の子のチャイルドシートを洗ったら汚れていて、木曜日に下の子が使う予定で困っています。

ベビーカーのシートってまめに洗ってますか??
この間上の子が使ってたチャイルドシート全部外して洗ったらかなり汚くて💦
ベビーカーは見た目はきれいです😅木曜日に1ヶ月の下の子で使いたいので悩んでます😅

コメント

Huis

シート自体は洗ってないです💦たぶん外せないやつっぽいので、パッドを敷いて乗せてますが、使用頻度が低いので数回しか洗ったことないです💦でも0歳に使うなら洗いますね🤔お天気が微妙ですが…🥲

たくあん

洗ってないですが、節目?友達に貸したり、次の子に使ったりする時に洗うとオキシの水抹茶色ですよね😂😂
でも、何もなければまた2年くらい使います🥴

だいぶーぶ

うちのやつもシート外すのにおおごとになりそうで悩んでました💦
天気も悪そうなのでとりあえずタオルなどをひいて乗せたいと思います😅ありがとうございました😊