※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

産休中、夜はなかなか寝付けないけど、昨日は前駆陣痛なしでゆっくり寝れた。トイレで何度も起きるので眠い。朝旦那と同時に目が覚め、「前駆陣痛?」と心配された。前回の痛みがあるので、安定してほしい。

産休入ってから夜は相変わらず、なかなか寝付けないけど、昨日の夜は前駆陣痛なかったから久しぶりにゆっくり寝れた、、😂👏
トイレとかでちょこちょこ起きるから、それでも眠いけど😅
お昼寝しないほうが夜寝れるのかもしれないけど、今日もお昼寝しちゃうんだろうなぁ😂


今日は朝4時くらいに起きたら旦那さんもたまたま同じくらいにトイレで目が覚めてたみたいで、わたしが起きたら「また前駆陣痛きた?病院行く?」って言われてびっくりしたけど嬉しかった🥰
日曜日の夜中に前駆陣痛かもしれないけど病院行くことなったって叩き起こしたから、いきなり起きてきたら不安になるよね、、😂

そして日曜日の前駆陣痛はめっちゃ痛かったから、しばらくはこのまま落ち着いてくれますように、、🥺🥺

コメント

deleted user

出産前はあたふたなりますよね💦痛さがきたら陣痛かな?とかなりますからね😖

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    前駆陣痛が痛すぎて、またいつ前駆陣痛くるんだろ、、ってビクビクしてます😂
    次前駆陣痛きたら産まれてほしいです、、😂

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も考えない方が案外いきなり陣痛きたりする場合あります(笑)

    • 7月6日