※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
その他の疑問

テレビ番組を録画する時、ディスクレコーダーが1分前くらいからチカチカ…

テレビ番組を録画する時、ディスクレコーダーが1分前くらいからチカチカ光り始め時間になったら点灯したまま録画してくれるんですけど朝ドラの時間の時だけ昨日から撮れなくなりました。1分前からチカチカ光り始めんですけど時間になっても点滅したまんまで撮れてないんです...。お昼の時間でも一緒です。朝ドラ以外のチャンネルは普通に撮れます。説明書に書いておらずわかる方いたら教えてください。

コメント

yuki

自動録画設定にしているようなら一回予約消して再度してみてもダメですかね?

裏番組何か撮ってたりしてないですよね?

• 🍊

🍊

毎週月曜日に1週間分予約してその時間は朝ドラだけです!

• 7月6日
  • yuki

yuki

予約画面などにエラー内容とか載ってないんですよね?

会社や機種により様々な理由でなるのですが、それらでネット検索しても出てこないですかね?🤔

• 7月6日
  • 🍊

🍊

特に載ってないです。

調べても出てこなくて朝ドラだけ撮れないってことありますかね😩

• 7月6日