※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

義両親は、お互い仲が悪く。義実家近くに、もともと長男夫婦が住んでい…

義両親は、お互い仲が悪く。
義実家近くに、もともと長男夫婦が住んでいたんですが
長男夫婦の転勤で、遠方へ…。

ちょうど、旦那も転勤先から帰ってきたので様子見に義実家へ行きました。

まぁ〜、仲が悪い。
義両親同士お互い話さない。
側にいない。

すると、旦那が、
「仲悪いし…子供達今度、この家に泊まらせよう!」と提案したんです。

すると、義両親が
「そうよね!そうね!今度、泊まりなさい!ママ抜きで!ママ仕事だもんね」
っと言ってきました。


なんで、子供が義両親の仲のためにママから離れてお泊りしなきゃいけないんだと腹が立ちました。
子供達も、ママから離れるのは嫌みたいで…。
それなら、私の実家に預けたいわ(赤ちゃんの頃から預けている。父は亡くなり母のみ)と思いましたが義両親のテンションが上がり…止めることもできませんでした。


ちなみに、長男夫婦が居たときはうちの子を預かりすらしてくれませんでした。
都合の良いときだけ、預かるとか言って何なんですかね。

コメント

ちまこーい

仲悪いから泊まらせないですよね💦
気を使う子供がかわいそうです。
実親不仲育ちですが、居心地悪かったし自己肯定感も低いので、私なら全力拒否します。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私も、拒否したいんですが
    もう、何かの予約までしているみたいで…。
    旦那に、ママおらんなん無理だよ!言っても
    「俺の親、孫近くにおらんかったら離婚するしその仲をとりもたすために…」とか、
    子供の気持ちを考えずに言うのが腹立ちます😡
    もう、予約までしているのでどうしようもできず…
    とりあえず、子供達に全力拒否と全力で泣いてもらおうと思います😂

    • 7月6日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    離婚したいならすればいいだけで、仲良しにしてほしいなと思うあなたが頑張れば?でしかないですね😓
    なぜそこまで険悪なのに離婚しないのか謎だし、いい大人が阻止する必要性がないですよね😓
    大変ですが、全力で拒否ですね。

    • 7月6日