※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いにセール品は迷惑でしょうか?出産祝いを贈る際、セール品を選んでも大丈夫か悩んでいます。内祝いは渡済みで、予算内で豪華にしたいが、相手の気持ちを考えています。

出産祝いにセール品は迷惑でしょうか?

会社の先輩が9月に出産を控えており、もうすぐ産休に入られるため、出産祝いを渡す予定です。
私が出産した際、4.000円程の出産祝いを頂いたので、同額程度で考えています(内祝いは既に渡しています)

お子さんは男の子らしく、BREEZEなどのブランドで検討していますが、時期的に絶賛セール中…。
セール品を混ぜると予算内でも豪華に出来そうですが、セール品を気にする人もいる+内祝いの金額で悩ませてしまうかな?と懸念しています。

ほとんどの製品がセールになっている中、あえて選択肢の少ないプロパーから選ぶか、はたまた、セールをしないハンドメイドブランドで購入するか、悩んでいます。
(先輩は、ハンドメイド作家さんのスタイ+ガーゼを下さいました)

貰う側、あげる側どちらでもいいので、意見を聞かせてください〜!

コメント

初めてのママリ🔰

BREEZE大好きなので
セールでも嬉しいです~😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けてホッとしました😊お返事ありがとうございます✨

• 7月6日
ぴー

私は頂けるならセール品でも嬉しいです😊
特にBREEZE、プティマイン等は可愛くて好きなメーカーなので🥰
セール品だけで安くすませたな、と思われないように色々詰めて渡すと良いかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマインも可愛いですよね😍愛用してます。
    色々詰める作戦で行きます!
    お返事ありがとうございました😊

• 7月6日
❁¨̮

セール品とか言われなきゃ気が付かないし全然いいと思います!本人には秘密で😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    内祝いの金額を検討する時にホームページを確認したら「あれ?これも、あれもセール品?」ってならないか心配で😂

• 7月6日
ひろ

私はセール品気にしないですし、セール品あげたことあります。
時期的にほぼセール品の時ってありますよね😂
値段はとるし、箱に詰めたら正直全然分からないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!時期的にプロパーの方が探すの難しくて。笑
    私もセール品は気にしないし、むしろ一杯貰えてラッキー💕ってタイプです😂
    気にしない方が多数で安心しました。
    お返事ありがとうございます😊

• 7月6日