※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひよ
妊娠・出産

子供が5ヶ月で次の子が欲しい衝動があります。この感情をどう解消したらいいでしょうか?

今子供が5ヶ月なんですが…もうすでに次の子が欲しくて仕方ありません(笑)初めてエコーで見た時や心拍が確認できた時、胎動を感じた時や陣痛の痛みが懐かしくて…この衝動どう解消したらいいでしょうか(´・_・`)
皆さんもこんな風に思うことありますか?

コメント

ぷにこ

全く同じくです!!
私も次が欲しくてたまりません〜
うずうずしてます(笑)

• まよひよ

まよひよ

なんでしょうね(笑)この感じ(笑)
    また妊婦になりたいと思ってしまいます♪( ´▽`)
    早めに産んじゃいましょう(笑)

• 9月15日
アリンコ

私はもう生むつもりなかったけど後悔する前にもう一度だけ!で3人目出産しました。
が、やっぱり今になってみるともう一人欲しい〜( ˃ ⌑︎ ˂ )♡
もしくわ一週間ぐらいお腹の中に戻ってほしい〜(笑)

でも経済的に4人なんて絶対無理です||||||(_ _。)||||||

• まよひよ

まよひよ

すごい(笑)後悔する前にもう一度だけで3人目♪( ´▽`)羨ましいです‼︎何人産んでも思う事は同じなんですね♡お腹の中にいてほしい…その気持ちわかります( ´ ▽ ` )ノ

• 9月16日
ぴっぴ

わかります〜(*´ω`*)
早く兄弟作ってあげたい❤️あの胎動をもう一度❤️とか思います(°∀°)
でももう暫くこの子だけを考えて生活したいなぁと思います(´°ω°`)
でもでも既に2人目妊娠中の方を見ると羨ましいなぁ(´・_・`)って思っちゃいます…笑

• まよひよ

まよひよ

あぁーそれもわかります♪( ´▽`)1人目だから大事にしたいし…マヂ、可愛いし…
    でも…みたいな(笑)
    ほんとにあの胎動をもう一度❤️笑

• 9月15日
ちい

わたしも二人目早く欲しいです〜♡
でもまだ生理こないし、母乳ストップするのもかわいそうだし〜と思ってうずうず我慢しています>_<

• まよひよ

まよひよ

わたしも同じです(笑)生理こないし(笑)
    かっとうがありますよね♪( ´▽`)笑

• 9月15日