※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
その他の疑問

産後に排卵痛?酷くなった方いませんか?産後、生理が始まってから排卵の…

産後に排卵痛??酷くなった方いませんか??

産後、生理が始まってから排卵の時期になるとものすごく体調不良になりますT_T
下腹、脇腹も痛くなり、腰痛、骨盤も痛いです。
胃痛もあります。
体も朝からすごくだるいです。

妊娠前は排卵痛なんて感じたことも無かったのに。

妊娠中に筋腫がある事はわかりました。
産後検査はしてないので筋腫はどうなってるかはわかりません(´Д` )

同じような症状の方いませんか??

コメント

めぐーーー

わたしは排卵の時期より生理前が乳首に激痛が走り、そこら中痛いです(゚Д゚)
体調悪くなる時期も人によるのかもしれませんね。
わたしも筋腫もちで、一年くらいたったらみせにきてねーとゆわれたので明日みせにいくつもりです★

まゆり

元々そこら中激痛だったんですけ今回は歩けなくなるくらいの腰痛もプラスされました(T_T)
初めて自宅に整体師さん呼んだくらいです。。。
吐き気も強くなってほんとにしんどいです。