※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の仕事が忙しく毎日残業で疲れ&イライラで家に帰ってきてから素っ気…

夫の仕事が忙しく毎日残業で疲れ&イライラで家に帰ってきてから素っ気なくてそんな態度にイライラします。返事もしないし、私との会話も「興味ない」といってリビングで寝てしまいました。昔からそういう事はありました。その度にこっちもイライラして、家に持ち込むなと思ってしまいます。私は逆にイライラしたら愚痴を聞いて欲しいタイプなので全く理解できません(笑)
久々にあーゆー態度とられてイライラしてここに投稿してしまいましたw

似たような旦那さん持ってる方、どのように対処してますか?やはり、そっとしておくのが1番ですかねwけどなんでこっちが気遣わないといけないだよっとも思ってしまいます。笑

コメント

もちもち

私は無視します。
そっちがそういう態度なら私も興味ありませんって
何もしないし関わりません(笑)(笑)
おかえりすら言いません(笑)(笑)

理不尽すぎてうざいし喋りたくもないです(笑)