※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

身長154センチ、産前49キロの標準体重。コニーのサイトではSサイズが推奨されたが、友人から貸してもらえるのはXSかM。この体型でXSはキツイかな。

抱っこ紐❓のコニーのサイズについてです。

154センチ、産前は49キロのまあまあ標準体重❓です。コニーのサイトではSサイズと出ましたが、友人から貸してもらえそうなサイズがXSかMです😭

さすがに、この体型でXSはキツキツですよね😭😭

コメント

SR

156cm 産後47キロでS使ってます!
生後2ヶ月~3ヶ月ぐらいまでは普通に使えてましたが今はもうきつくて娘が苦しそうです💦

ほほ🔰

コニーサイズ難しいですよね💦
さらに使用感あったものだと伸びた可能性もあると思いますのでXSがいいと思いますが🤔
胸のサイズにもよるみたいで難しいですね😭
私はサイズミスしてしまって、
スモルビで買い直しました☺️
スモルビはコニーと似てる形でサイズ調整できるものです✨
主人とも一緒に使用できました💛
参考までに👏🏻

はじめてのママリ🔰

産後、産前の体型まで戻って、
胸が小さめであればXSでも入りそうな気もしますが
赤ちゃんの大きさ次第かと思います😭
貸してもらうにしても
コニーは赤ちゃんの重みで
使っていると伸びてくる作りになっているので
ご友人がどのぐらい使い込んでるかによってはXSでも伸びてたら使えると思います!

160cm 妊娠前50キロで産後痩せなくて60キロ弱の状態で
Mサイズ使ってたので
1番ちょうどいいのはSサイズだと思います🙌

メメ

コニーは小さめサイズの方が合ったりするのでxsでも平気かもですね🤔
私が身長も体重ももう少しありますがMでももう少し小さくても良かったかな?って思うので☺️

mi-hi

152cm 産後50kgでxsは少しきつかったです💦
夏だったので赤ちゃんも汗かいてしまって外では使えなかったです
家の中でクーラー付けていれば何とか使えました!

はじめてのままり

153センチ、45キロですがxs使用してました!
最初は結構キツキツでしたが使用していたら伸びてきてちょうど良いサイズになりました!けどSでもいけたのかな?と思いますが、伸びることを考えるとX Sで良かったのかなと思う気持ちもあります!
胸は妊娠前はEカップで授乳等でさらにサイズアップしていましたが着用出来ました!ご参考になれば💐🌟