※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムは雨だとあまり楽しめなさそうですか?😥

名古屋アンパンマンミュージアムは雨だとあまり楽しめなさそうですか?😥

コメント

途中から小雨でしたが普通に楽しめました!
ただ、外にキャラクターが歩いていたり、遊具があったり、風船が売ってたり、ご飯食べれたり、かなり賑わっているので雨だと室内の遊具とか、外では遊べないと思います😵‍💫

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    写真とか撮ったりするんだったらやっぱり晴れた日の外の遊具で遊べる時に行ったほうがよさそうですか?😩

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

雨の日にいきました。半分屋外なので、遊具ぬれてたり、ショートカットするときぬれます。でも平日雨の日すいてましたよ笑。ただスタッフのクラスターが以前あったきがします。

• ママリ

ママリ

雨の日でも結構楽しめましたか?😩
    それなんですよね、、、
    コロナが気になって行くか迷います。でも娘がアンパンマン大好きで今月誕生日なので連れて行ってあげたい気持ちでいっぱいです😩平日だとまだそこまで密にはならないですかね?😭

• 7月6日