※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅計画中です。2階に2畳の部屋を作ります。荷物置きor書斎の予定です…

住宅計画中です。

2階に2畳の部屋を作ります。
荷物置きor書斎の予定です。

クーラーは設置した方がいいと思いますか?

コメント

to

荷物置きならいらないかなぁ〜書斎にしても扇風機や電気ヒーターで十分かと、、

あれん

荷物置きなら必要なさそうですね🤔2畳なら、扉を開け放って、扇風機でも十分ような‥!心配なら、後々取り付けられるように、エアコン用のコンセントだけ設置するのもいいかもしれません✨

あや

2畳ならサーキュレーターとかでなんとかなりそうな気がします!
心配ならコンセントだけ通しておけたら安心ですね✨

はじめてのママリ🔰

私だったら書斎は付けます😅

何をするかによりますが...

うちはテレワークなどもしたりで結構な時間いますし2帖って狭いので逆に暑い気がします💦

ママリ

書斎4畳です。2階はめっちゃムンムンします笑
春秋冬は問題ないですが、今の時期と真夏はどうしたものか、、という感じです。
この前ちょうどクーラーめっちゃ安いのつけるか、、って話になりました。扇風機でもいいけど、室温が高くムンムンは集中できないです😅