※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

中古のアルファード後期のSCパッケージで乗り出し470万は高いですか?安いですか?一般的にどうかなー?と気になっています。予算オーバーなので新車は考えていないです。

中古のアルファード後期のSCパッケージで乗り出し470万は高いですか?安いですか?
中古でずーっと探していて、半年間くらい見てきた中では状態もかなり良くて買いだと思ったのですが、一般的にどうかなー?と気になっています。
この値段でも予算オーバーなので、もう少しプラスできれば新車が買えるのかもしれませんが、それだと完全に予算オーバーなので、新車は考えていなかったです😢

2019年12月 9000キロ位
総合評価点5、外装内装共にA評価
サンルーフ、デジタルインナーミラー、純正ナビ、フリップダウンモニター、三眼シーケンシャル、禁煙車
3年保証、コーティング付

コメント

ママリ

いまSC600万くらいらしいのでそう考えたら安いと思います☺️
サンルーフってあんまり使わないけど、付いてたら売るときに値段上がりますし✨
ただ来年くらいにフルモデルチェンジになりますけどそれは大丈夫ですか😂?

• ままり

ままり

良かったです😭✨
    サンルーフはうちの夫がハゲるからいらないと言っていたのですが、、、良いと思った車についていました(笑)
    来年フルモデルチェンジは大丈夫です🙆‍♀️夫的にはモデルチェンジを繰り返した最終形態が1番いい出来に仕上がってるハズだから後期のSCが希望のようです(笑)それに、来年発売するアルファードは現行のアルファードより更に高くなっているでしょうし、手が出せません😂💦

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

リセールバリュー考えたらサンルーフついてた方がいいです🙆‍♀️
    我が家も2018年12月にアルファード(予算オーバーでS)買ったんですがなんだかんだで500ちょっとでした😢最近350万で売ったんですがSCとかサンルーフ付けてたらかなり値段ついたらしいです🥺
    当時はSとSCの差額60万くらいだったんですけど、今はフリップダウンのナビだけで100万するらしいですね😳💦
    なのでそのグレードでその値段はお得かなと思いました‼︎

• 7月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️✨
    今のところ乗り潰す可能性の方が高いのですが、売る可能性もありますもんね🥰✨
    アルファード高値で売れますね〜!すごいっ😊
    私が見ていたのは100万のナビではないんです!現行のアルファードはこのナビにしないと前後個別再生出来ないなんて意地悪ですよねー😵💦
    今まで半年間アルファードの中古車を見てきた中ではお買い得に感じるお値段でしたが、難しいですね😣💦💦

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

高いですよ💦私走行距離6000キロのを2年前に500万で買いました😅

もう次が出るのに470万円は高いです💦

• ままり

ままり

高いですか?😭💦
    SCでオプションも同じような感じでしょうか?😵

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナビが着いてなかったので後付けしたぐらいで後はほぼ同じです!

今買うのはもったいないです💦もう少し待って次出たら凄く値が落ちるのでその時に買うのでもいいと思います😢

• 7月5日
  • ままり

ままり

来年になれば値崩れするのは分かっているのですが、出来るだけ早めにほしいのと、最近の前後別々に再生が出来ないアルファードは絶対嫌なので、来年良い状態で出てくるアルファードの中に前後個別再生出来るのがあるか不安でもあります😭💦なので、今出ている中で高いのか安いのか気になっていたんです😣

SC後期ですよね?1年落ちくらいですか?500万で2年前に買えたなんて凄いですね😊👏✨同じ内容で買えたなんて、うらやましい限りです🥰✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

中古でその値段は高いなーと思っちゃいました💦

フルモデルチェンジがあるので、その前に現行モデルを新車で安く買う予定です!

• ままり

ままり

中古なのに高いですよねー😓半年間調べた中では、現車確認がとれる同県にあるアルファードの中ではこれでも安そうに感じたんですけどね😣💦
    本当なら新車で買えるのがベストですよね😭❤️買えるなら新車でほしい😭❤️
    前後個別再生のナビが高額になった影響で頑張ったとしても、うちは予算オーバーで買えないですが…(ヽ´ω`)トホホ・・

• 7月5日
ままり

新車で買って7人乗りの30後期乗ってます😊
うちのもサンルーフ、三眼、フリップダウン、ALPINEナビ、本革シートなどなどで600くらいでした。
一年半落ちで、一万キロいってないくらいですかね?
お得だと思います✨
高いとおっしゃってる方いらっしゃいますが新車で400万円台は、グレード低いですよ😅
その中古車はオプションたくさん付いてそうですし、良さそうですね✨

• ままり

ままり

ちなみにですが、来年4月にフルモデルチェンジ予定ですが、今の現行モデルは安くならないと言われてますので、今が買いだと思います😊

• 7月6日
  • ままり

ままり

新車羨ましい限りです🥰✨✨
    お得と言ってもらえると嬉しいです😍きっと誰かに後押ししてほしかったのかもしれません😂💦💦ありがとうございます😊❤️
    新車の見積もりもとったら、タイプゴールド2のオプションほぼなしが470万位でした😢値下げ交渉していないので、もっと下がるのかもしれませんが、新車のSCはとても手が出せないなと思いました😂💦
    てっきり値崩れするものだと思っていました😳😳😳やはり人気車だと違うんですかね🤔参考になります☺️

• 7月6日
  • ままり

ままり

他の方への回答読ませていただいたんですが、前期より後期のが良い!とうちの旦那も言います😅
    もしマイナーチェンジ後に買うとしても前期は買わん!と言ってますね。(後期も買いませんけど笑)
    今の30系も後期が出た途端に前期から乗り換えられた方がすごく多かったと聞きます。
    前期ではなかった流れるウィンカーが良くて...みたいな話も聞きました。笑
    アルファードは高額なのにバカ売れですから、わざわざマイナーチェンジ前に今の現行モデルを安くでは売らないと思います。
    SCは中古でも高いですし、最近では残クレで購入するから綺麗に乗られる方も多くて(査定に響くため)、良質な中古車が市場に溢れていますよ❤️笑

• 7月6日