※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
ファッション・コスメ

初めてヘアカラーをしました。美容室で肌に優しいオーガニックヘアカラ…

初めてヘアカラーをしました。美容室で肌に優しいオーガニックヘアカラーをしたのですが、夜に洗髪してお湯で流しているとかなりきしむんです。今までこんなことなかったのでびっくりしたのですが、2ステップトリートメントもしてもらってるのにこんなにきしむのかと思って…
皆さんはヘアカラーしたらきしみますか?

コメント

2児のママ🌈🧸

多少はきしむ感じあります!

• むー🔰

むー🔰

指が通らないくらいのらきしみでびっくりしたんですが、失敗されたのでしょうかね…

• 7月6日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

コンディショナーつける前はきしんでますが、コンディショナーつけたら大丈夫でした😯

• 7月6日
  • むー🔰

むー🔰

私もそんな感じです!カラーリングならそんな感じなんですね。ありがとうございます😊

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

きしんだことないです💦
美容室でトリートメントもめったにしません。
カラーは暗めなのと、傷みにくい髪質ではあると思います。

• むー🔰

むー🔰

そうなんですか!失敗されたのかな…カラーも明るめではないしブリーチなしなんですが…

• 7月6日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

髪質によると思いますが、市販のブリーチしたときは流石にきしみました🙄🙄
美容室のはキシキシした感じはないです!

• むー🔰

むー🔰

美容室でのオーガニックカラーでブリーチなしなのに指が通らないくらいの酷さなんです。失敗されたのかなと思ってきました…

• 7月6日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

カラーだと色味の失敗はありますが
    きしんだり、トリートメントでの失敗はなさそうです😥

オーガニックのカラーが髪に合わなかったのかもしれません😩

• 7月6日
  • むー🔰

むー🔰

そういうこともあるのかもしれないですね!
    コメントありがとうございます!

• 7月6日
どらやき

ブリーチはしましたか??
私もきしみます😭😭

• むー🔰

むー🔰

ブリーチなしで、暗めの髪色ですが、指が通らないくらいの酷さなんです…失敗されたんですかね

• 7月6日
  • どらやき

どらやき

なしなんですね!染めたては指が通らなかったりきしんだりはする人もいると思います😭私も若干そうでした💧
    アイロンをしすぎたり、ドライヤーのあと冷風を使うといいかもです😢

• 7月7日