※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の2人目のお祝いにマザーズリュックを贈る予定です。1.5万〜2万円程度で機能的なものをお勧めください。

朝にも聞いたのですが、もう少しいろんな意見をお聞きしたいのでもう一度投稿します!

マザーズリュックについてです。

友人の2人目のお祝いに、マザーズリュックのリクエストを受けています。
友人数人でお祝いするので、1.5万〜2万くらいの余裕があります。

どちらかというと機能的なものを御所望のようです😁
オススメ教えてください😊

コメント

このタイプのものが結構役立ちました!
哺乳瓶使わない方ならいらないかもですが、小さいペットボトルや水筒も入るのでよく使ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    このタイプよく見ますよね✨

• 7月6日
はじめてのママリ

selva secretaのマザーズリュックはどうでしょうか◡̈⃝︎
12800円です!
川崎希さんが作ってるブランドです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このブランド、調べてたら出てきました😁
    すごく使い勝手良さそうですよね✨自分だったら絶対買わないお値段なので、候補に入れようと思います💕
    ありがとうございます😊

• 7月6日
まぬーる

そのお方は、元々ちゃんとしたカバンがお好きなかたでしょうか?

それであると、ちゃんとしたプランドにしてあげないといけませんよね。

それであれば、私なら、
3パターンくらいに絞り、
本人がコレと言ってくれた好きなものをプレゼントします(笑)

二人目とのことなので、うーん、定番のものは持っているかもしれませんが、
大きいリュックがほしいのかもしれなくて、
マリメッコ、ノースフェイス、ポーター、みたいなものから選んでもらうのもありかなって思いました✨

• まぬーる

まぬーる

ブランドにこだわるならこれ、機能性にこだわるならこれ、と提示したいですね。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構オシャレさんで、マリメッコとか大柄なものもサラッと使いこなす感じです😁
    マリメッコで1つ色合いとかピッタリなものがあり提案したところ、柄はめちゃくちゃ好みだけど、機能性が😭と断られてます😂

一番ベストは、マリメッコでかつ機能性があるものがいいのですが、なかなかネットだとデザインも限られてまして💦

提案の仕方、とても参考になります!ありがとうございます😊

• 7月6日