※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ychan
妊活

人工授精後に異変があり、生理前の症状と違う症状が出ています。同じ経験をした方がいるか心配です。

6/19に人工授精をしました。その日に排卵しました。
皆さんもそうかと思いますが、生理前の症状にはかなり敏感で生理来る痛みだなーとか些細なことでも分かります。
ですが今回初めて火照りや微熱が続きました。夏だからかなとかも思いましたがエアコン効いてる所でしたし期待してたのですが、本日トイレに行って拭くと薄ーく茶色い?感じの物が付きました😢
お腹、腰重くなって来たし生理前の痛みに似てるからこのまま生理来ちゃうのかな😢💦
同じ感じの方いらっしゃいますか??😢

コメント

ニコママ

人工授精ではないですが、タイミング法で排卵日当日にタイミングとりました^ - ^

その日の夜から、私も腰が重くなり火照って熱っぽい感じがして、妊娠したかなって思ってたところ妊娠していました😊

Ychanさんも妊娠成立しての症状だと良いですね☺️
心配でしょうが、うまくいっていることを祈っています✨💓

• Ychan

Ychan

返信ありがとうございます✨
    えーそうなんですね🥺💕よかったですね😭🌈
    同じ症状の方がいてよかったです💕まだ血を見てないので考えすぎず過ごしたいと思います😌ありがとうございます😆!

• 7月5日
ゆり

排卵したかどうかは、どのように分かったのですか?

• Ychan

Ychan

人工授精の時に先生に今日中には排卵するかなと言われ排卵検査薬もしました😌
    私は排卵すると排卵痛がくるのでそれでしたなってわかる感じです^ ^

• 7月5日
もふ。

妊娠した時としなかった時、夜布団に入った時の体の火照りが全然違いました!!私の場合ですが😣
妊娠されていますように🥺✨

• Ychan

Ychan

やっぱり布団に入った時の火照りいつもと違いますよね🥺!同じ方がいて良かったです💕ありがとうございます😌🌈

• 7月7日